人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊津ぐらし

オオスズメバチの来襲や、ミツバチ逃去騒ぎで記事が
後回しになってしまいました・・・。

もうひと月程過ぎてしまいました。

坊津ぐらしと言っても一泊二日の滞在でしたけど。

今回はハリーも連れて行きました。

坊津ぐらし_d0048215_2215834.jpg

塩屋そばの浜辺にて・・・


坊津ぐらし_d0048215_22162610.jpg車に乗るのは嫌がらないのですが、やはり興奮するらしく。
坊津に到着した頃にはすでに目が血走ってました。
神経質な犬君なんです~。
先ずはハリーの居場所確保。

叔母夫婦宅には連れて行けないので今夜一晩は塩屋に一匹ぽっちで放置されます。
随分前に坊津に連れてきたことはあるんですが、多分ハリーは忘れてるんだろうな。
慣れない場所で、一匹ぽっちとは・・・・。
多分、「捨てられた~」と思うかもしれませんな・・・。



坊津ぐらし_d0048215_22261091.jpg

「ちょっとちょっと~、なんでこんな場所につながれなきゃならないの~!!!」
って感じでしょうか・・・・。
かなり吠え続けていて、水も飲む飲む!いつもの何倍もの水を飲んでました。
緊張してるのがよくわかります。私や両親がそばにいないと吠えます。
by polarispolestar | 2009-10-22 22:32 | slowlife

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar