人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・畑散策

続・畑散策_d0048215_21282080.jpg

きゅうり。
もう何本か収穫してますが、朝花がさいてました。
こんな小さいのに既にきゅうり!と当たり前ながらいつも思います。


続・畑散策_d0048215_21284316.jpg

ミニトマト。
食べごろはまだまだ先。
今年は大玉トマトにも挑戦しようと思ってたんですか・・・・。
出遅れてしまいました。


続・畑散策_d0048215_2129212.jpg

小玉スイカ。
今年はどうかカラスに狙われませんように!!!
まだ花が咲いたばかりですけど。
カラス対策しないといけませんね。


続・畑散策_d0048215_21293248.jpg

雑草に紛れてますが、去年のこぼれ種から芽がでました。
うちでは、青しそも赤しそも毎年こぼれ種から勝手に育ってくれすます。
by polarispolestar | 2010-06-06 21:37

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar