人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

雨上がり_d0048215_2014695.jpg

これでもか~というくらい降ってくれました。
大雨による避難勧告もやっと解除されました。
久々に見る夕焼けでした。


昨夜は避難所で一夜を過ごしました。
昨夜8時から朝5時まで避難所にいましたが
プライバシーゼロの世界はやはり落ち着きませんでした。

でも、避難勧告に従わなければ皆に迷惑がかかります。
それに、やはり命優先ですし。

落ち着かない・・・という割にはタオルケットをすっぽりかぶり寝てましたけどね。

今夕畑を見に行くと、大雨のせいで梨が実割れしていてがっくり。
ラフランスの方は大丈夫でしたが、幸水は全部割れていました。

これから梅雨明けまではまだまだ雨の心配をしなくてなならないし、
夏の間は台風災害の心配もあります。

そういうこともあってか、寒い時期の方がすきなんですよね。
by polarispolestar | 2010-06-23 20:26 | ひとりごと

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar