人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルゲリータ風・・・・で。

休みの日に焼いたピザ。
自家製酵母は休止中につきドライーストで。
最近はイースト無しでのピザ生地でしたが
両親用にはすこし厚めの柔らか生地がいいかな~と思って
イーストを使いましたが、結局クリスピーぽっい仕上がりになってしまった。
マルゲリータ風・・・・で。_d0048215_20365476.jpg

シンプルにマルゲリータ風。
チーズはモッツアレラなんですがシュレッドだったので
次は塊のモッツアレラをスライスして使いたい!


マルゲリータ風・・・・で。_d0048215_20371264.jpg

こちらは、ベーコンピザ。
有り合わせで作ったので特に自慢もないのですが、
やっぱり、フレッシュバジルはいいかなと。
虫食いのバジルの葉の良い所だけ採って使いました。
ちょっと色が悪くなってますけどね~。
美味しく食べました^_^
by polarispolestar | 2010-09-25 20:41 | うちごはん

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar