人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー8歳に。

ハリー8歳に。_d0048215_16271322.jpg

1月17日に8歳になりました。
もうそろそろ落ち着いてくれていいんですが、まだまだやんちゃなハリーです。

先日家族全員留守の時、首輪が抜けたようで脱走しました。

ご近所さんが愛犬エリザベスと散歩中に見つけて下さり、
「車にはねられたら大変!気が気でなかったから・・・」と
エリザベスを家に連れ帰ってからまた戻って来てくださり、
ハリーの身柄確保してゲージに入れていて下さいました!

本当に有難くて感謝感謝です。

お礼を言って、ハリーがその方やエリザベスに危害を加えなかったかすぐに確認しましが
お怪我なかったとのこと・・・・ホッとしました。

なにぶん、生後一ヶ月でうちにやってきて犬社会の社会性ゼロなもので。
おまけに神経質ときてるので・・・・。

その方がおっしゃるには「はじめはどうしようかと思ったけど、
目をみたら大丈夫かな・・・と思って。でも首輪はどうしてもはめられなくて
何とかゲージに閉じ込める事ができたんですよ」と。

その方の勇気とお慈悲に感謝ですよ、本当に!
ハリーは大きいし、力は強いし・・・普通の方は怖がります。


ハリー8歳に。_d0048215_16273080.jpg

伏せ状態のハリーです。
気が向いた時とおやつ目当ての時はよくきいてくれるんですけどね・・・・。

あまり、きつくすると可愛そうと思ってたんですが、
首輪の留め穴を一つ短くしました。
おかげさまで元気に8歳になりましたU^ェ^U ワン



地球温暖化
by polarispolestar | 2011-01-27 23:49 | うちの犬君・ハリー

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar