人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_d0048215_22543931.jpg

家の解体が始まりました。
まずは二つの車庫から。
手前の車庫はもう屋根が撤去されました。

二つとも父の手作りです。手前の車庫は残すつもりだったのですが、
新しい家の設計の都合で取り壊しになりました。
ビワの木も4本切り倒されました。
土手も切崩して宅地を広げるのでさらにビワの木を切る事になります。

母屋はだいぶ片付いたのですが
離れの家はまだ荷物が残ってるので、棄てる物、片付ける物あります。
やれやれです。

来週ぐらいには落ち着いた生活になってるといいんですけど。




リサイクル
by polarispolestar | 2011-06-12 23:03 | 日々

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar