人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶりの寿司シェフ

【グリムス:ゴミ分別】
一年ぶりの寿司シェフ_d0048215_029475.jpg

年は変わってしまいましたが、ちょうど一年ぶりくらいに
のび太シェフがお寿司を握ってくれました。



一年ぶりの寿司シェフ_d0048215_0315536.jpg


年末もバタバタで、明けてからは少しのんびり過ごせてます。

というのも、やることを放っておいてののんびりですけどね~~~。

昨年の震災からあれこれ問題が山積されてますね。
今だから話せる震災当時の危機に直面された方々のコメントが
メディアから伝わってきます。

本当に事実をリアルタイムで知るということは難しいのだと感じました。

新年を大事な人達と過ごせる事に感謝します。
そしてもっと日本のこれからに関心を持ち自分の考えを持ちたいと思います。
by polarispolestar | 2012-01-02 00:39 | 食いしん坊バンザイ

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar