人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけのようなもの。

【グリムス:ゴミ分別】
新居に引っ越してひと月ほど経ちました。
ハウスメーカーの営業さんや工務担当の方などたまに不備などないか
訪ねてこられます。

まあ、不備はあちこちありましたがすぐに対応して頂きました。

そして思わぬところに間違いがあったので、その補填としてウッドデッキみたいなものを
サービスしてもらいました。
おまけのようなもの。_d0048215_21381212.jpg

今日棟梁がやってきてトントンと作ってくれました。

間違いとは、な~んとトイレの便器の色が違ってました。ホワイトを注文していたのに
設置されたのはベージュのもので、「あれ?こんな色だったっけ?」となんとなく
思っていたところに、工務担当の方から「便器の色が違ってました、すいません!」と
連絡がありました。

確かにトイレの手洗器のホワイト色とは微妙に色が違うし・・・・。
でも気にしなければ、それ程の事もないような。

換えようにも、もう使っちゃってるしね。
換えて下さいとこちらが言えば換えてくれたのでしょうけど、なんだか気の毒だし。

「このままでもいいですよ、使っちゃってるし」とお答えしたところ、
テラス側に階段をつける予定を変更してウッドデッキをつけて下さいました。

かえって得したような・・・。
うちは勝手口が二つあって画像の勝手口はパン工房側になります。
これで勝手口からの出入りもスムーズに出来るようになりました。
by polarispolestar | 2012-01-11 21:53 | 日々

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar