人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon Cafe



久々に、ゆっくり出来そうなお店に出会う。

昨夜、職場の人達とかねてから話題に上っていた
お店に食事に行ってきました。

お店の内装は手作りリフォーム風で、いい感じでしたよ。

店内は広くて雑貨も置いてあったりします。
ライブとかのイベントもあるみたいです。

この夜はボサノバがBGMでした。
お料理はアジアンフードっぽいものが中心ですが
パスタとかスイーツも結構充実してそうでした。

ソフトドリンク・カクテル・その他アルコールも一杯ありました。
Blue Moon Cafe_d0048215_23163449.jpgメニューのおもて



Blue Moon Cafe_d0048215_23164942.jpgこのアヒルが呼び鈴になってました。




Blue Moon Cafe_d0048215_2317243.jpg
ベトナム風フライドチキンとグリーンカレー他にもいろいろ食べました。大勢で行っていろいろオーダーしてシェアして食べることをおすすめ。なんだか、スイートチリソースがおいしくてはまってしまいそう・・・・。
by polarispolestar | 2005-09-28 23:16 | ひとりごと

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar