人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松月堂の栗のタルト

松月堂の栗のタルト_d0048215_22194386.jpgモンブランを買いにいったら、モンブランが無かったよぉ・・・この時期に。モンブランはないのか尋ねてみるけど「まだ作ってないですね~」だって。買いに行ったのは夕方だったので多分今季は作ってないという風に受け取った。でも、モンブランの時期って・・・今じゃないのぉ?一年中あるにはあるだろうけど。というわけで、代わりに栗のタルトにしてみました。タルト生地はパートフォンセで甘くなく良かったです。
by polarispolestar | 2005-10-30 22:22 | Sweets

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar