人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごと桃一個使ったスイーツ!

久々、感動のスイーツに出会いました。まるごと桃一個使ったスイーツ!_d0048215_202148.jpg

見ての通りまんまるい桃一個がでーんとしてます。この季節ならではの逸品!デリケートな桃をまんま一個使って作られてるとは・・・見つけた途端、一目惚れしちゃいました。


まるごと桃一個使ったスイーツ!_d0048215_20165768.jpg
それでお味はというとジューシーな桃自体の甘味と種をくりぬかれた中にたっぷりと詰められたカスタードのバランスが絶妙です。底にはパイ生地が敷いてありました。もお大満足です!それと、一個食べるとお腹も一杯になっちゃいます。


私はこれを都城イオンのケーキショップGoro'sで見つけましたが、宮崎県では店舗が幾つかあるようです。
by polarispolestar | 2006-07-22 20:31 | Sweets

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar