人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正~大殺界二年目の私~

賀正~大殺界二年目の私~_d0048215_913504.jpg

新しい年になりました。画像は日めくり暦。
一日一日を大切に、めくり忘れないようにしたいと思います。

一昨年、たまたま私が細木さんの占いによると、翌年、つまり去年から大殺界だということを知ってしまった。知らないほうが良かったのか、知って良かったのかはわかりませんが、何せ元来心配性の私のことです・・・細木さんの手帳式暦を昨年は買い求めました。心配性という割にはその手帳の活用はたまに話の種になるくらいで、はほとんど無しでしたけどね。大殺界一年目は思いもよらない悪いこともありました。悪い事といっても自分の家族兄弟や親しくして頂いてる人々には何も影響のある事ではなかったし、昨年中に問題解決してるので今となってはまあいいか~と言うほどの事です。その悪い事で得た教訓は忘れずにいたいと思っています。他にも、「大殺界だからかね?」と思えることもありましたが、そんなに何から何まで大殺界だとすれば「世界は私を中心に廻ってる~」と言う大それた事態になるはず・・・それは無いし。大殺界でも良い事もありました。大殺界本番の2年目の今年も、何とかもやり過ごせるように、謙虚に慎み深くを心がけたいと思います。
by polarispolestar | 2007-01-01 09:14 | ひとりごと

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar