人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でカンパーニュ

自家製酵母で初めての挑戦です。
カンパーニュ。
自家製酵母でカンパーニュ_d0048215_21284911.jpg発酵かごも準備しました。


自家製酵母でカンパーニュ_d0048215_21311848.jpg無事に発酵完了かな・・・。クープを入れてみましたが、初めてにしてはいい感じですかね・・・。


自家製酵母でカンパーニュ_d0048215_21335782.jpg焼き上がりぃ。一応、「らしく」仕上がったかな。もうちょい焼き色がついたほうが良かったけど。しかし、予熱250度というのうはかなり時間がかかります。いつもは焼き菓子は180度前後が多いのでこれほど予熱に時間がかかるとは・・・・ガスオーブンが欲しくなっちゃいます。
by polarispolestar | 2007-04-20 21:40 | 自家製酵母パン

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar