人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欽ちゃん饅頭!~道の駅ひゅうが~

先週、延岡に行く途中に立ち寄った道の駅ひゅうが
欽ちゃん饅頭!~道の駅ひゅうが~_d0048215_1856928.jpg

雨ふりでどんよりとした画像になってしまいましたけど。
道の駅の規模としては小さめでしたが、

ご当地物産がいっぱい。\(^o^)/
欽ちゃん饅頭!~道の駅ひゅうが~_d0048215_1904367.jpg
おおっ!欽ちゃん饅頭なるもの発見。
欽ちゃんが「欽ちゃん饅頭」をもってる写真が展示してありました。
もちろんお土産として購入。

欽ちゃん饅頭!~道の駅ひゅうが~_d0048215_19641.jpg

直径18cmくらいあるワッフルみたいな甘いせんべい。
欽ちゃん饅頭!~道の駅ひゅうが~_d0048215_1973668.jpg

欽ちゃん饅頭の中はは黄身餡ぽいのが入ってて、ぐ~049.gifです。
by polarispolestar | 2008-05-01 19:08 | 食いしん坊バンザイ

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar