人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅おろし醤油うどん~丸亀製麺再び~

梅おろし醤油うどん~丸亀製麺再び~_d0048215_22135652.jpg
またまた行ってきました~、【丸亀製麺】
いまひとつ注文の仕方に不慣れで、梅おろしうどんを頼んでみたら
大根と、おろし器も渡されました~。

おー、グルメ番組で見た讃岐うどんっぽい!(←現に讃岐うどんなんですが・・・)

自分でしゃりしゃりおろして食べるのも楽し!

とんかつ屋さんのすりゴマのようですな~。

今回も画像なしですが、イカ天と鶏天もプラスしました~。

美味しかったです(^∀^)ノ

次回注文は温うどんのごぼう天うどんに決めて帰ってきました~。
by polarispolestar | 2009-06-05 22:22 | 食いしん坊バンザイ

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar