人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月と火星とブルベーリーと

今夜は月と火星が近くに見えるはず・・・だったんですが、
曇り空で残念・・・・。こちらでは見えませんでした。

画像は植えっぱなしのブルーベリー。
月と火星とブルベーリーと_d0048215_21103892.jpg

晩白柚同様に、雑草だらけの畑です。
色づくにはまだ時間がかかりそうです。
まだまだ青いブルーベリー。

今年は裏年なのか実がかなり少ないので収穫できるのも期待薄。

まずは草むしりをしてやらなければいけません。
ビワ畑の隙間に植えてるので日当たりも良いとはいえませんが
ちゃんと世話すると来年こそはいっぱい実をつけてくれるのではないかと・・・・。
by polarispolestar | 2010-05-20 21:16 | 季節を愉しむ

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar