人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングケーキ

ウエディングケーキ_d0048215_0482114.jpg

昨日従弟の結婚式に行ってきました。
最近はこういうウェディングケーキが多いみたいでいいですね~。
全部食べられるやつ!賛成賛成!

従弟は料理人なのでウエディングケーキにもこだわったようです。
ケーキカット後に私達にも振舞われたのですが、このケーキ美味しかったです。
どこで作ったのか今度聞いてみようと思います。
多分、引き菓子と同じお店じゃないかなと思うんですが。

今日は美味しいケーキと共に幸せ気分ももらってきました。
幸せな人が増えるのはよいことですね^_^



エコバッグ
by polarispolestar | 2010-11-14 00:58 | ひとりごと

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar