人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜のホットワイン

昨日の夜のホットワイン_d0048215_1903226.jpg

ここの所怪しかった体調。
もともと元気なんで、サプリとか飲み忘れてたなぁ~。
2年ぶりに風邪引いちまいました。
しかも熱まであるし・・・計らなきゃよかったんですけど。
滅多に熱発しないのに、余計具合わるくなったような。

昨日の夜のホットワイン_d0048215_18595966.jpg

ビーフシチューを作るのにあまったワインでホットワインにしてみましたが、
間に合わせでクローブがなかったので、しょうがを入れてみました。

赤ワイン、シナモン、しょうが、ハチミツ、レモンで適当に。
沸騰しないように5分ぐらい小鍋で煮ました。

ホットワインも風邪ひいてからじゃ、効果ないみたいです。

おいしかったけど。

なんとか一日仕事をこなしてきました。
久々きつかった。


こんなときでも、食欲だけは落ちず、
晩御飯食べて、生姜湯飲と風邪薬のんで寝ます。

 



地球温暖化
by polarispolestar | 2010-12-23 19:11 | ひとりごと

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar