人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のコオニタビラコ

その後のコオニタビラコ_d0048215_22284099.jpg

七草セットから栽培を始めたコオニタビラコ(ほとけのざ)

なんとか生きています!
挿した頃からすると、見た目は整ってきましたが、
寒い日が多いので成長がかなりゆっくりです。
発根の気配もまだ・・・です。
発根してくれると一安心なんですけどね~。

部屋の窓辺の明るい所に置いてます。
夜中は窓辺は気温が下がるので、温かな所に置いたほうがいいのかなと
思ったりもしますが、もともとは野の草花ですから過保護は禁物のような気もしてと
それを口実に面倒で寒い夜も定位置で。

なんとか開花してもらって種を採りたいものです。



ゴミ分別
by polarispolestar | 2011-02-02 22:35

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar