人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■新年■

■新年■_d0048215_10524483.jpg


新年を迎えました。
昨日と今日と何も変わりはしないのですけど、
年末になると仕事も私的にも忙しく、正月なんてなくてもいいのに~
などと、思ってみたりもしましたが、

やはり気持ち的にけじめになるのかな。

今年の元旦は8時前に起床して
母が朝餉の支度をしていたのでそれを手伝い
両親とお雑煮&鯛のおかしら付き諸々で新年を祝い、

いつもの休日と変わらず、ハリーと散歩に行き、

ちょうど帰ってきたら年賀状が届いたので自分も年賀状を書く・・・・(オイオイ・・・って年末に年賀状は作ったものの宛名まで                出来ずに早々に諦めて届いた年賀状にお返事方式で)

午後からは温泉三昧してきます。
一年の計は元旦にあり・・・なのでサウナに入りながらあれこれと考えてきます。
by polarispolestar | 2006-01-01 11:01 | ひとりごと

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar