人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川おみや

神奈川おみや_d0048215_21281787.jpgもう、ずいぶんと過ぎてしまいましたが・・・。先月、両親が神奈川の弟家族宅に行っていたのでそのお土産のご披露です。5日間の滞在で伊豆やら箱根やら鎌倉やら浅草やらと廻ってきたのであちこちのお土産が満載でした。お土産は食いしん坊一家を象徴すべく、食べ物中心でした(^^;画像は【東京ばなな】と同じメーカーの【ロールになったチーズうさぎ】2種で弟夫婦から私あてのおみや。外観だけ撮って中身撮るの忘れてしまいましたが、美味しかったです。生菓子で賞味期限が短いのでお土産には要注意ですね。このチーズロールは羽田空港で買ったのだとか。
神奈川おみや_d0048215_2144385.jpgお次はこれも羽田空港で買ったという母からのお土産、キース・マンハッタンのローストナッツブラウニー。これはまだ食べてません。賞味期限がまだあるので他を消化してからですね~。このブラウニーは羽田空港のお土産上位にランキングしてるとか・・・・楽しみです。他にもお菓子のお土産いっぱい(>_<)雷おこし・人形焼き・横浜中華街で買ったという中華菓子・・・。またいい機会にご披露を。
by polarispolestar | 2006-12-04 21:49 | Sweets

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar