人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もシュトレンを食す

今年もシュトレンを食す_d0048215_14475157.jpg要ダイエットの身でありながら、今年もシュトレンの甘々の誘惑に負けてしまいました。
今年は小さめサイズを発見。気持ち控えめです(^^;手のひらサイズのシュトレンですけど、甘々ならば充分満足の量です。去年は普通のサイズで何日もかけて食べたような。今年のシュトレンは都城にある「ショパン」というケーキショップと並びの店舗にある「パンヤ」
いうパン屋さんで買いました。このシュトレンは「ショパン」「パンヤ」両方においてありました。


今年もシュトレンを食す_d0048215_1553919.jpg
去年は「来年は自分で作ってみようか~」と思ってたんですけどね、今年も買っちゃいました。あー美味しかった、しあわせ。
by polarispolestar | 2006-12-15 15:09 | Sweets

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar