人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか・・・モンブランノエルだった。

なぜか・・・モンブランノエルだった。_d0048215_2354443.jpg

今年は3夜連続クリスマス会でした。これは家用に注文したケーキ。
本当は【ノエル・ブラン】という白いロールケーキを注文したのですが取り扱い店の間違いで【モンブランノエル】というのに変身してました・・・。でも、クリスマス事で腹をたてても仕方ないし、値引きとオマケをしていただいてちょっとお得だったかも~。でも、大量生産される部類のケーキはデコレも甘いですね・・・・。スポンジ生地が見えてますし~。こちらは義理で注文したぶんなので重要度も高くなかったし。ちょっとイケナイですかね・・・こういうのって。
by polarispolestar | 2006-12-25 23:55 | Sweets

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar