人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとはなしに、くいだおれ人形

なんとはなしに、くいだおれ人形_d0048215_2203272.jpg

これは一昨年の春に撮ったもの。
お名前はなんという方かしりませんが、くいだおれ人形は知ってたので
カメラにおさめてみました。

くいだおれ人形って一食堂の宣伝?看板?みたいなもんだったんですね~。
お店が閉店するってニュースで初めてしりました。

なんかズレてますかね・・・・私。

二年前はこのお店スルーしてしまいました。(行っておけば良かったかな?)

そういえば、「探偵ナイトスクープ」という番組に田村けんじという人が探偵として出てます。

つい最近、その田村けんじという人とあのふんどし姿に獅子舞もって変なおでこの・・・
たむけんと同一人物なのだと知ってしまいました。

あー、なんということでしょう。

やはりズレてますね、私。

田村探偵は好印象ですが、

たむけんはいただけないです・・・・おもしろくないし。

こないだの「イロモネア」なんて・・・・。
by polarispolestar | 2008-04-17 22:13 | ひとりごと

しばらくFacebookに移行してましたが、気楽にやれるブログを復活。


by polarispolestar